忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささささ(通販状況)

寒ーい!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉここ最近暖かかったのにまた寒くなりましたねチクショウ!
お陰で部屋が極寒です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
西といえど寒いのは寒い!!
早く春よこい!!

通販状況報告
現在までにお申込と入金を確認させていただきました方には
今週中には発送を完了致します。
大変お待たせしております;申し訳ない!
もう暫くお待ちくださいませ。

そして更新も今週中には何かしたいですorz

PR

只今

初Saiにチャレンジしております!
未だ慣れぬペンタブ練習のためにも!
今日初めて体験版DLしてみたけど…
フォトショよりペンの互換性とかなめらかなんですけど
描きやすいんですけど!
線がガタガタしないの嬉しい(o^∀^o)
取り敢えず友達の助言を受けながら
暫く頑張ってみたいと思います!(グッ)
近々Saiで主線とかも最初から描いた
目にもあてられないものを何かアップするかもですw
しかし皆がSaiは良いっていってたのがちょっと分かった気がする☆
うぉぉぉがんばるぁぁぁぁ!



添付は我が家のニャンコ☆
母が仕事のボードしてるのをひたすら邪魔して
最後にはボンドまみれになったww
体を洗うの一苦労なんですよね(笑)
お供アイルーみたいに一緒に風呂入れればいいのに。





あぁぁぁぁ

また歳をとりました…orz
なんか一年早くないですかもぉぉぉぉ!
歳はとりたくないけどもメッセやメール
ありがとうございますぅぅ!(涙)
素敵なイラストとかも頂いてしまって
メタメタ嬉しい誕生日でした!(≧∇≦)
こげな奴ですがこれからもよろしくお願いします!(土下座)

あーやはしケーキはうまぁぁぁvV
は!そういえば最近モンハン3ばっかりしてます(笑)
遅いモンハンデビューです。
なんかもう難しいぃぃぃ!
おもしろいけど難しいぃぃ!
先日も友達にとプレイしましたが自分の鈍だけ足手まといか!
ってぐらい使えない!
これはなかなか慣れるまで時間かかりそうです(T_T)
でもお供アイルーかわゆす☆







あばば

遅くなりましたがイン参加された方お疲れ様でした(≧∇≦)
メタメタ寒かったですが今回も人が凄かったです(笑)
こげなションモリスぺに足を
運んでくださった方々本当にありがとうございました!
ポプスぺにも関わらずバサラの本や
ラミカもお手にとって頂いて嬉しかったです☆

本当にお疲れ様でした(o^∀^o)



そして絶賛風邪っぴきですorz
咳がありえないほどでやがる!

インフルも流行ってるみたいなので
皆様お体には気を付けてくだされ(>_<)


只今

大阪行きの船の中です!
毎度の事ながら今からドキドキですな(笑)

明日参加される方はよろしくおねがいします!
相変わらず暇してますのでお暇潰しにでも覗いてやってください☆
取り敢えずインテ新刊は元親受二冊でございますポプスペですが←

さて今日は寝れるのだろうか( ̄∀ ̄)





A HAPPY NEW YEAR!2011

新年明けましておめでとうございます!!

なんか実感がないですが(笑)
昨年は色々な方に大変お世話になったし
ご迷惑もおかけしました(>_<)
今年は昨年の経験などを生かしてよりいっそう精進していきますので
サイトと管理人共々今年もよろしくお願いします!
多分今年もひたすら我が道と萌えに突っ走ると思います(笑)
お付き合いいただければ幸いです☆
寒さ厳しいですが皆様お体にはお気をつけてくださいo(^-^)o


さて仕事ミッチリだけどインテの準備と更新頑張りますぞぉぉぉ!


はすはす

 

うぉぉぉぉぉアニキとアッシュげっとぉぉぉぉぉぉ!!!

しました!もーこれマジでカッコ可愛い!!
アニキ可愛い!!アッシュ可愛い!!(鼻血)
もうこれ一日中だって見つめてられるぜ★←
アニキパーツ細かいから壊れないように専用のケース買いにいかなねば!
素のままじゃ怖くて飾れない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アッシュ‥ドンダケ金つぎ込んだことかっ(涙)
手元にきてくれてありがとぉぉぉぉ!!←
出た瞬間現実じゃないんじゃなかろうかと本気で思ったよ!
髪のさらさら度アップとかどうした可愛すぎだろコノヤロウ!!

はー癒されるわぁ(*´ω`*)

後はユリとスマ‥ゲットできたら‥いいな‥
3枚繋げたいよ‥涙


Σ(゚д゚lll)はッ!
更新遅くて申し訳ないですもぉぉぉぉぉぉぉ
明日にはなにか更新できますのでぇぇ!

はぁ‥時間が欲しい。

そいえば今日というか昨日は前の本屋の元バイトさんたちと忘年会いってきますた★
久しぶりすぎてテンションヤバイヤバイ(笑)
仕事変ってもこうやって集まってワイワイできるのは楽しいしなんかありがたいっすね(*ο>ω艸)

さて年末年始はフルタイムフル勤務か‥(遠い目)
職業柄しょうがないか(っω;`。)スンスン
インテをかてに今年あとちょっとがんばるぁぁぁ!!
稼ぐぞ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆







なんとか

脱原しましたぁぁぁ!
ヤバイ予定よりかなり遅れてしまったorz
近々Offにコッソリと情報載せます(>_<)

よし!やっと更新できるぞ!
ポプかガゼか‥描きたいものがいっぱいあって時間がたりない!

はっ!そういえば来年の3月からウサビシーズン4がスタートらしい☆
これはもう観るしかないDVD買うしかない
4はどうなるんだろう!?
キルでないかな。双子とプチの辛みとか


ないよねww

兎に角早く観たい!



っか、もうすぐワンコインアニキがこの手にっうぉぉぉ←



ぎゃぁぁぁぁ!!

なんか最近忙しい上にゴタゴタしててスッカリ忘れてたんですがラ12月10日で

サイト4周年でしたぁぁぁぁぁぁ!!!(土下座)

うわぁあ馬鹿か自分!完全スルーしとりました!
こげなサイトが4周年とかは奇跡!
かなり遅れてしまいましたが4周年ありがとうございます!(≧v≦)
ここまでサイトをつづけられたのも足を運んでくださった皆様や
お世話になった方々のお陰でございます!
皆様マジ天使!とリアルに叫びたい(キリッ←)
多分これからもこんな感じで本能と願望欲望のままに突っ走ると思いますが
これからも日々精進していこうと思いますので管理人共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
4周年のサイトのアクションは一月のインテ後になります申し訳ない(T_T)



ポップン稼働!

新しいポプなんかカード!アッシュのカードがGET出来るんですよねぇぇぇ!
ちょっとちゃんと情報掴んでなかったんですが何種類かあるんですよね?
でもうちはアッシュが欲しいぃぃぃぃぃ!
これはもう次の休みに速攻行くしかない(≧□≦)
多分給料日後だからもうアッシュが出るまでやりまくる!
かっこいいアッシュカード欲しい!!(モダモダ)
しかし近場のゲーセンポプなくなったからちょっと遠でか‥タルイ(笑)
しかしアッシュのためならば老体に鞭打つぜ☆←

早く休みによ来い!

っかこれ日記じやないwww