忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

等々謹言まで3日ですねぇぇぇ!
今回はちょっと贅沢して二泊3日で東京満喫してきたいとおもいます(*^^*)
雨らしいですけどwww

イベントのスぺはL51です。
既刊二冊と新刊一冊の予定です!
参加される方がいらっしゃいましたらお暇潰しにでも覗いてやってください(*´∇`*)

楽しみだな!

Σ更新はイベントから帰ってからしますねぇぇ!
サボりすぎで申し訳ない(T-T)
PR

ご無沙汰してます

取り敢えず生きてます。
1ヶ月以上放置ですみません(>_<)

もう五月とか信じたくない…orz
とりあえずもう少ししたら原稿ぎ一段落しますので、
何か更新したいです。

誰かペン入れしてくださw


(´・ω・`)

気付けば3月‥orz
ご無沙汰してます生きてます。

なかなかサイト更新できなくて申し訳ない(´・ω・`)ションボリ
軽くスランプな上に新刊のネタ出しが難産な状態で絵が描けませぬ( ノД`)シクシク
早く新刊のネームきって何か更新できるようにがんばります!

6月オンリーまで後三ヶ月とかヤバババ‥

たまってるゲームもしたいんだよぉぉぉぉぉぉ
途中の無双オロチ2がしたい!
酒望マジモユル!!
太公望がかわゆ過ぎて辛い(*´д`*)

遅くなりましたが

1/8のインテに参加された方はお疲れ様でした!
当スぺに足を運んでくださった方本当にありがとうございました(≧∇≦)
不安すぎた初オフな新刊も思った以上にお手にとっていただけて
内心一人でアタフタしておりました(>Σ<)
お話ししてくださった方もありがとうございました!
今回も幸せいっぱいいただきました(*´∀`)
戦利品もインテからほぼ毎日見てる気がする…
アニキかわいいよアニキハァハァハァ←

次もオフ出そうと思っとりますので精進したいと思います(>_<)


そしてそしてこちらも遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(_ _)m
サイトと管理ともども今年もよろしくお願い致します!
今年新しい一年が皆様にとっても実りある良い一年になりますよう願っております!








遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!
昨年はサイトに足を運んでくださって有り難うございました(≧v≦)相変わらずのサイトと管理人ですが今年もよろしくお願い致します。



そうこうしてる間に明日はインテですね!
今夜には大阪へ旅立ちます。
新刊も会場に無事届いてたらあります(笑)
しょもいスペですが覗いてやってください(o^∀^o)

あぁぁ

気付いたら大晦日;結局更新できませんでした申し訳ない(>Σ<)

原稿は無事に入稿出来たんですが年末年始は仕事の激務に追われておりますれば…
インテ前には何かできるかと;


今年も沢山の方にサイトに足を運んで頂き本当にありがとうございました。
オンオフともにお世話になった方々には心から感謝とお礼を申し上げます。
来年はよりいっそう精進していきたいとおもいますので
サイト管理人共々来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
一段と寒くなりましたがお体にはお気をつけ皆様良いお年をお迎えください。





あばばば!

軽くご無沙汰です!
もう12月終わるととか信じたくないorz
取り合えず原稿表紙までこぎつけました!
これは無事に発行でき‥るのかww
自分の作業の遅さに幻滅です

というか2ヶ月更新してないですね><
月末にはなにか更新できたらいいな‥

画像は表紙になるかもしれない三親




はっ!

忘れておりましたが明日の地元イベ参加します!
相も変わらず友達と2スペにおります(≧∇≦)
今回はBASARAんとこおります!
スペはF19.20です。

お暇潰しにでも覗いてやってください。


わぁぁぁわぁぁぁ

待ちに待った宴GETしてきましたぁぁぁ!
これからちょっとだけ!
原稿あるからちょっとだけでも宴を楽しみたいと思います!(≧∇≦)

Σは!なかなか更新できなくて申し訳ない;
原稿の合間に何か更新したいな…(∋_∈)


等々

今年はハロウィン何もできなかった…orz
仕事以外は原稿の追われる毎日でございます(ノ△T)
終わりが見えない…

宴が!宴が出る前になんとか一段落させたい!
ゲーム封印中でアニキ欠乏症になるwww
クリスマスは何かしようかな…

サイトの更新もしたいなぁぁゴロゴロゴロゴロ