忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

新年の挨拶もできずすみません。
今年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが1/11インテお疲れ様でした♡(*´꒳`*)
構って頂いた方、スペにお立ち寄りいただいた方本当にありがとうございました!
次、basaraは8月まで未確定ですが次は戦国で官親エロと三親+左本を予定しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

まじかになりましたが2/1のFSG32に参戦いたします。
ポップンのオンリーとか4、5年ぶりで今からものすごく緊張してます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々の新刊なのにヴィルアシュエロとか出し‥ます‥。
妖怪バンド本も出したかったのですが間に合わず‥orz
変わりにラミカとシールができたらもって行きたいと思ってます。
当日はスペでまったりしてますので足を運んでやってください♡(*´꒳`*)
よろしくお願いします。

PR

遅くなりましたが

明けましておめでとうござ来ます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も相変わらずな感じがしますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そして明日はインテですね!
今回は新刊ありませんが無配のようなオマケのような三親をお渡しする予定です。
お暇潰しでもお立ち寄りください(*´ω`*)
参戦されるかたはよろしくお願いいたします!

遅くなりましたが

8/18開催されるSCC関西に参加します!
バサラ三親スペで5号館セ54bになります(*^^*)
新刊は9月の戦惶に持ち越しになりました(>_<)
新刊はないですが覗いてやってくださいませ!
明日も暑いようですので参加される方は熱中症などにはお気をつけください(´;ω;`)




かなり

遅くなりましたが
5月のインテお疲れ様でした(*´∇`*)
スペに足を運んでくださった方、お話していただいた方々本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ
攻めtが男体とかやらかした本に嬉しいお言葉もいただけて一人脳内でもだえてました(*´д`*)
次は8月に参加しようと思ってます。
また足を運んでいただければ幸いです。




ロリアッシュのが描きやすいけどかっこいいアッシュも描きたいとか思って失敗したww

5/12CC大阪新刊※男体化注意※

無事12日インテに持っていける男体化孫×親本です。
全体的に男体化一部元親女体、姫ちゃん表現もありますので苦手な方はご注意ください(´・ω・`)
描いた本人がだけが楽しいっていうねw
一応18禁ですので当日は年齢確認をさせていただきますので
お手数ですがご協力おねがします。
当日のSPは5号館エ10aです!
お暇つぶしにでも覗いてやってください(*´∇`*)

 

大変遅くなりましたが

11/11の謹言お疲れ様でした!
なんとか11月中に書けた‥パタリ

今更感がいなめませんが当日スペに足を運んでくださった方、構ってくださった方々本当にありがとうございました!(*´∇`*)
沢山萌え語りもしていただけて本当に充実したイベントでござりました(*´д`*)
同士の方との萌え話はほんと‥楽しくて萌と元気もらえましたよぉぉぉホクホク
差し入れも本当にありがとうございます!
もったいないていまだにチマチマ頂いてます(●´ω`●)ゞ

参加された方はお疲れ様でした!

次はインテに参加します。
スペは2号館F8bです。
またお暇つぶしにでものぞいてやってください☆

ご無沙汰しております

ここのところサイトどころかブログもまったく更新できていなくて申し訳ありません( ノД`)シクシク
只今絶賛原稿中でございます。
11月恐惶まで二週間‥でまだ新刊の中身ができてない有様です‥orz
原稿が終り次第なにか更新できたらなと思います。
描きたいものは沢山あるのに時間がないこのジレンマどうにかした‥(´・ω・`)
またスペ番が分かりましたらOFFに上げたいと思います。
急に寒くなってきたのでお体にはお気をつけくださいませ。

原稿からアニキと大谷さん
いつもより仲良し‥か?

遅くなりましたが

19日のSCC関西お疲れ様でした(*´∇`*)

今回も三親で参加してまいりました! い
やもう毎回参加して思うんですがインテのイベントはいつも充実というか楽しすぐる(*´艸`)
インテでしか会えない方とかお話できたり素敵な御本もゲットできたり
かなり幸せな時間でしたもぉぉぉぉ!!
新刊もなく相変わらずショッパイスペでしたが 足を運んでくださった方や
かまってくださった方本を手にっとていただいた方!
本当に感謝してもしきれません!
素敵な時間をありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
差し入れもありがとうございました!
モッシャリと頂いております((*´H`*))モシモシ

今回はアフターもいつも以上に充実してたようなw
ひたすらなんか食べてた気がするw 大阪
は美味しいところがいっぱいあってうらやましいです(*´∇`*)
一番美味しかったのが雰囲気とかがすごく落ち着くカフェで飲んだピーチティーソーダ!
これが可愛い上にほんとに美味しい!
また飲みたいな(〃´・ω・`)

次のインテ参加は来年の一月になると思います。 そ
の前に11月謹言なんですが‥新刊が間に合うようだったら参加‥したいです‥
できれば三親ERO本が出せたらいいなとか‥とか!
今からネーム切ります←
予定は未定です←

 

サイト名とPN(HN)変更&通販お知らせ(お詫び)

前々からやろうとは思ってたので
両方ともさっぱりとしたのに変えました(*´∇`*)
前のサイト名が長すぎた‥orz

PN(HN)はピクシブやらでつかっている名前と統一しました。
前の名前で呼んでくださる方もいらっしゃいますので今までの
でも呼びやすい方で大丈夫です。
どちらでも反応します(〃´・ω・`)

別に友達に

中二病全開な名前そろそろなんとかしろしw

って言われたとかいいません。


わかってるよ。自分自体が中二病全開なのはサイト内みてもそうだし自覚あるし
周知の事実だしw
でも前の名前は大好きな方につけてもらったから気に入ってんだよぉォォォドチクショウ

うん、まぁいい機会なので。

変わっても多分更新内容はとかは今までとなんら変わりはないと思いますが
心機一転!これからも当サイトと管理人をよろしくお願いします(*´∇`*)


ついでにサイト内も微妙に
ほんと微妙に衣替えしました。
内容とあってない壁紙とか‥ほんと‥ね!
センスが欲しいw
見た目だでもちょっと爽やかにとかがんばってこれですよw
しばらくしたらまた変えるかもです。
中途半端( ノД`)シクシク

あ、新しくABUTOをmenuに追加しました。
一度そちらを読んでいただけると幸いです。


■通販について■
当サークルの通販をご利用いただいてありがとうございます。
現在使っているプリンターが故障してしまいコピー本が作れない事態になってしまいました。
大変お待たせしてしまっていて申し訳ありません。
近々新しいプリンターをお迎えいたしますのでもうしばらくお待ちください><
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。
今月半ば前には必ず;



遅くなりましたが

17日の謹お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!
今回はなんか初日から体調ガッタガタでしたが楽しんでまいりました(*´∇`*)
今回贅沢して二泊三日で東京満喫しましたよぉ!
行きたかったアリスカフェとカプコンバーがとにかくすごかったです!
なにこの世界観!
料理とかめっちゃ可愛かったぁ(*´∇`*)
メニューのツナビーのとこにアリスカフェの画像のっけてますのでよろしければ。

謹言は二回目の参加でしたがいつもスケールに圧倒されますね!
一人挙動不審でしたorz
当日、当スペースに足をはこんで下さった方々ほんとうにありがとうございました!
新刊もお手に取っていただけたし、沢山お話もしていだけて至福の四時間でしたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
差し入れももモッシャッっといただきましたよぉぉぉぉ!
皆さん手が込んでて可愛くて自分が差し上げたものの貧相さときたらっ‥!斬滅!!!
うぉぉぉぉぉ本当に楽しかったです!ありがとうございましたぁぁぁぁ!!

戦利品の重さに肩ががやられましたが幸せの重み!問題ないwww

次は11月あたり参加できたらいいな
9月いきたかった‥( ノД`)シクシク