忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

パソコンを新しくしました!
まっさらです。データーとか必要なものを今突っ込んでインストールしての作業をぼちぼちとやってます。
精密機械が激しく苦手なのでワタワタしすぎてなかなかはかどりません‥orz
と‥とりあえず明日かあさってには更新できると思います!
更新するものはあるんですよぉぉぉぉ!!
同時に6月の恐惶新刊もアップします。
もう少しおまちをぉぉぉ;

PR

6/12恐惶

遅ばせながら参加された方はお疲れ様でした!

いやもうか初のBASARAオンリーで緊張しまくってましたが
最初から最終まで本当に楽しかったです!!
こげなショッパイスぺに足を運んでくださった方々
本当にありがとうございます!!
本をお手にとっていただけるたびに
ドキドキソワソワがとまりませんでした!(挙動不審)
そして憧れのサークル様の本もGETできてホクホク(≧∇≦)
また機会があったら参加してみたいなと思ってますので
その時はまた足を運んでやってください☆

久々東京巡りも満喫してきました!
ナンジャタウンにも行ってきましたよぉぉ!
何だろうあのカオス(笑)
かなり迷ったよ(>_<)
あ、アニキのアイス食べましたが普通に美味しかった☆
ついでにモンハンにも興奮してました一人で(笑)
セクポとかアルゴンでお買い物もガッツリできたぜぇぇぇ!!
帰ったらは全身筋肉痛で動くのが辛かったですが
満足過ぎる二日間でした☆
しかし、東京どこいってもBASARA祭(笑)
本当にお疲れ様でしたぁぁ!


Σは!更新出来てなくてすみません!
今週中にはなにかぁぁぁ;
有言実行出来るように頑張ります(ρ_;)







気づけば

もう六月。
オンリーまで一週間‥
取り合えず発行物はできました!!
搬入に間に合わせるためにひっしこきましたよ本当!!!
無事にスペも受かってたのでもう今から緊張してますだって初BASARAオンリー!
スペはOFFに上げましたがP45です三親スペです。
緊張と興奮でひたすら挙動不審野郎だと思いますがお暇潰しにでも覗いてやってください(*´ω`*)
取り合えずアニキ受けを漁りたい!

というか東京自体が久々だ。
色々いきたいな(*´艸`)

イベント前に何か更新できればいいな‥

あ!topにヒッソリとピクシブはってみました。
サイト外ジャンルとか本のサンプルとかあります。
よろしければ覗いてやってください。

ぎゃ!

気づいたら5月一回もこっち書いてなかったorz
前に近々更新とかほざいてたのに有言実行できてなくて申し訳ない(土下座

今日か明日には原稿終わるのでなにか!何か更新とかをば!
久しぶりポプしにいって例の4ボタンのオニューなポプ台で
激しく萌えたので妖怪バンドが描きたい!
くそっもっと早く知ってればよかった!アッシュが動いてるドラム叩いてるしなんかなぜそうなったかわからないけどベース?
持ってたよねぇぇなんかかっこいいやつぅぅ!
もぅもぅ画面で三匹入れ替わりツーショットで動いてるのとか

萌禿げた

よし描こう。
原稿終わらして描こう!








世間は

GWですね!
最大10連休とか何それ熱い。
連休とかまったく関係ない仕事してるので
連休もほぼフル出勤ですよチクショウ。
最近は仕事→原稿のみの生活になってます(ρ_;)
更新なかなか出来てなくてすみません;
近いうちに何かしら更新できると思いますので!

早く原稿終わらせてゲームもしたい←
絵描きたい!描きたいものはいっぱいあるんですよぉぉ!
サイトのデザインも変えたいし…
時間がたりないな。



うぉぉぉ(微妙ネタバレ注意)

待ちにまったPSPペルソナ罪GETぉぉだZEE!
これはっ

これはっ


色々パネェェェ!!
オープニングからパネェェ!
クオリティがパネェェ!

特典ディスクがねっ
いいねこれ!
ギガ・マッチョとか入ってるんですけど戦闘音楽入ってるんですけど!ウハウハ

や、これはとにもかくにも達ちゃんがかっこよすぎる件について。
これはけしからん!けしからんぞ!鼻血

罪好きさんは是非にやるしかないですよコレは!ハスハス

よーし!原稿の間にやるぞ☆









ハフ―

最近の過去に好きだったジャンルに再熱しております☆
最近ジョジョの第三部を買ってしまったwww
承太郎に激しく萌えてDIO承にさらに萌えてたまらんです!六部まで買おうかな!オラ親子も大好物☆
同時進行で幽白にも萌え萌えしております(≧Д≦)
兎に角飛幽が熱すぎていかんですな←
飛影はなんでちっさいのにあんなにカッコイイのか
幽助はなんであんなに可愛いのか
たまらんわ!
雷幽好きだ!ヤバイ親子大好き!
もぅあれだ!六月東京で漁る本のジャンルがまた増えおった(笑)
金貯めねば!ハスハス

の前に原稿がありますけど
まだネーム出来てませんけど
三親がたりない
三親補給にサイト巡りしてきます!←


心からお見舞い申し上げます。

地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
毎日の報道で今も余震も続いて、命の危険に遭われている方、
ご家族など大切な方を探されている方‥
まだまだ大勢おられるという現状を目の当たりにして愕然とするばかりです
一日でも早く被災者の方々が安心して暮らせるように
なりますように心から祈っております。



Σ(゚д゚lllハッ!

気づいたら三月一度もこっち書いてなかったorz
最近は寒かったり暖かかったりで体調がついていけませんヽ(´∀`)ノ
あ!3月の地元のイベ受かっておりました。
また後日サイトにスペnoアップします☆
受かったので取り合えずなにか新しいモノをと思ってかなり久々に
Ⅴ盤のラミカをつくろうかなと‥
ガゼとプラと有流ラミカ‥
需要?ナにそれ美味しいの?完璧自分得と自己満足ですww 
なんだか久々の地元な感じで楽しみです(*´ω`*)

 

六月の

東京である【恐惶謹言 十哲】に直参することになりました!!
初BASARAオンリーです!東京です!
無謀とわかってても行くなら参加したいなと‥壁|ω・) コソコソ
多分皆様のクオリティの高さに自分ショッペーとか打ちのめされつつも
素敵な作品にウハウハいってると思いますヽ(´∀`)ノ
売るより漁るぜ!!!アニキ受けを!!!
今から心臓がバクバクです(ティキン)
取り合えず三親新刊を描かねば!!!
うぉぉぉぉぉがんばるぁぁぁぁぁぁ!!!