忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃ!!

気づいたら12月まだ一度もブログ書いてない!!;
なんかここ最近仕事→原稿のループばっかりです。
はやく脱原してゲームしたい絵描きたい。黒緑アスアス描きたい三親描きたい
有流が描きたいぃぃぃぃぃぃぃ!!(モダモダ)
今回もデジタルでトーン頑張ってますが如何せん遅い!
お金かかんなし便利なんだけどまだなれぬ(っω;`。)スンスン
しかも最近寒いのでペンタブもつ手が冷たいっ(ガクブル)
薄くて暖かい手袋が欲しい今日この頃でふ‥orz

一気に寒くなってきしたが皆様お体にお気をつけてくだされ!

そしてまだハリポタ観にいけてませ‥ん‥
お金と時間がないよ!
ハリたん←に会いに行きたいよ!(涙)

PR

21日地元イベ

いってまいりました地元イベンツ!!
参加された方はお疲れさまでした☆


今回はもうあれだ

楽しすぎた!!

なにがってお客様との萌え話とかが!!
同じジャンル、キャラとかcpのお話でるの楽しすぎるぜ!!
皆様マジ天使!!!

新刊もなく相変わらずのしょっぱい感じのスペでしたが足を運んでくださった
方々、お話してくださった方々に本当に感謝です!!

今回は素敵なBASARA・ポプコスさん拝見できたしお話していただけたし
素敵戦利品もゲットできたしウハウハです(*´Д`)ハァハァ
ひたすら素敵なポプコスさんとかBASARA特にアニキコスさんにひたすら滾っておりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
クオリティの高さとかかっこよさがパネェ!!
なんと宗麟さんコスさんがいらっしゃったぁぁぁ!!
まさか地元で宗麟コスさんにお目にかかれるとはっ!
萌えと幸せをありがとうございました(鼻血)←

取り合えずそんな感じで終始ハァハァしてただけ感が否めないイベントでした(ちょっ)
今から寝る前に素敵戦利品でもう一度ニヤニヤしよう!!
また明日からの仕事頑張れる!!
原稿もがんばる!

気づけばインテまで一ヶ月ちょっと
ヤバイww

アフターは友達のお買い物に回転寿司行ってまいりました☆
寿司上手い(*´ω`*) モグモグ
添付は友達に釣られてチャレンジしてみたにゃんこ先生のクジで
当てた景品のクッション!!
こ れ は ゴロゴロするしかない!
にゃんこ先生のおなか辺りに顔を埋めてゴロゴロするしかない☆
あとは黒にゃんこのモフストラップも当たったのでホクホクですvV


PSPでペル罪がリメイクだと!?

ちょっ、ついに来た!!!ペルシリーズで一番好きな罪がPSPでリメイク!!
opムービーに激しく滾りすぎてる閨弥です今晩は←

なんだろうあのムービーの美しさ!達っちゃんのかっこよさ!!
クオリティがパネェwww
ありがとうアト○ス様!
でももっと情報がほしいよ!!
冬発売らしいけど‥いつですか!!
なんかバトルシステムが変るらしいけど交渉とかどうなるんだろう。
コンタクトあるよね?
K安氏の「目をTOZITENA☆」がなくなったりしたら泣く!!
あああああもう早く欲しい!!


あ、更新できてなくてスミマセン;
近々なにか更新しますので(ノ_<。)

デーン

っと、TOPにハロウィンのフリイラを設定してみました。
去年はできなかったので今年こそはと意気込んでみたものの

何コノ趣味丸出しwww

自分だけ楽しい感じではたしてフリーする意味があるのかww
悪魔なメイン三受け(笑)

しかしハロウィン当日が楽しみだ!
近場で凄い可愛いハロウィンのお菓子を売ってるお店を発見したので
当日はそれを貪り食いんがら一人楽しすぎるぜハロウィンになる予感。
仕事が休みだったら外に食べに行きたいけども!!
まだ出てないシフトチクショウ
早く出してください上司!!

あ、どうでもいいですが1月の大阪インテ参加します。
受かればの前にまだ申込してないけど
例のごとくポプスペで取る予定です(*´ω`*)
冬の大阪も楽しいから今からソワソワです☆
ポプスペだけど新刊は多分BASARA‥(ちょっ)
三親本が出ます多分。
滾って頑張ります。


10/10地元イベ

参加された方はお疲れさまでした!!
ずっと雨だったのが当日は晴れてくれてよかったです(*´ω`*)

相変わらずのションモリスペに足を運んでくださった方々、構っていただいた方々ありがとうございました!!
初のBASARAチカ受け本も思った以上にお手にとっていただけて一人脳内パーリィーでした(笑)
終いには元親うけですが大丈夫ですか?とか聞く始末。
初めてなジャンルだったので思わずww
萌え話もいっぱいできてもう本当にたのしかったです(*´艸`)
スケブも描かせていただいてありがとうござました!
いつものごとく遅いくせに汚いスケブで申し訳ない‥orz

次は11月と1月大阪インテ参加予定なのでまたお暇つぶしにでも
覗いてやってください☆




そして只今ハロウィンイラ制作中です。
なんか自分だけおいしいwwみたいな痛いものになりそうな予感が(笑)
今週中にはアップできると思います。

ハァハァハァ(´Д`;)

なかなか更新出来てなくて申し訳ない(>_<)
ただいま絶賛修羅場っておりますww
もう少ししたら原稿が一段落つくと思いますのでお待ちくだされぇぇ!!

描き慣れない鎧とかにかなり四苦八苦しております(吐血)
なんかダテチカだったのに親総受けアホギャグになりそうでww
カッコイイ筆頭なんてどこにいるのやら(ちょ)

早く脱原してポプとバサラを思いっきりやってモリッと更新したいorz
やるぜぇぇぇ!!!






コッソリと

ジャンル整理を行いました。
メインのコンテンツは変らずポプとⅤ盤それに新しくBASARAを追加しました。
ずっと追加するか悩んでたジャンルなのですが萌えが我慢できなくなったので(笑)
APHと復活、ハリポタはotherに移動しましたが、こちらはまったく更新しないわけではなく
メインの更新を中心に描きたいものを描いていこうと思いますので更新はします。
だって全部SUKI!!←

まぁ結局あんまり変ってない感じですねww

こげなサイトですがこれからもお付き合いいただければ幸いです(*´ω`*)

ちなみにBASARAはチカ受けですウへヘへvV



あばば(通販報告)

気付けば9月に入ってブログ更新してない(笑)
というかいつまで残暑なんだろうか。
暑いよ。昼間は仕事以外で極力外にでたくないよorz
でも夜は結構涼しくなってきたので快適でふ☆
季節の変わり目は体調壊しやすいので皆様お体にご自愛ください(>_<)


【通販報告】
今までにお受けした通販分を本日メール便にて発送しましたのでお手元に届くまで暫くお待ちください。
もし一週間たっても届かない場合は一度ご連絡ください。



8/29地元イベ

参加された方々お疲れ様でした!!

相変わらずのションモリスペに足を運んでくださった方!ありがとうございました!!
ラミカとか本とか手にとっていただけて嬉しかったでふ(*´ω`*)
バサラ萌えお話とかできてテンションがウザイぐらいたかかったと思われますスミマセン(´・ω・`)ショボーン
チカちゃん連呼しててスミマセン
お付き合いくださった方々女神としか思えない。
とにもかくにも今回も楽しかったですうよぉぉぉぉぉ!!!
スケブも描かせていただけたし(*´ω`*)
そして筆頭の人気に焦った
スケブであんなに眼帯りつが高いのは初めてww
楽しく描かせていただきました☆

本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!


次は10月
出せたら新刊ダテチカナリチカギャグ本だすです。

予定は未定状態ですが(;´д`)トホホ…






あー‥取り合えず明日仕事前にポプしにいこう。
なんかもうアッシュが恋しくてたまらないww




しかしほんとチカちゃんが生きててよかったっ‥(´;ω;`)ウッ
アアアアアアアァァニキィィィィィィ!!!!!!
好きだぁぁぁぁ!!!!





 

おそくなりましたがぁぁぁぁ

22日スパコミ関西おつれっしたぁぁぁぁ!
今回は今まで以上に熱くひたすら暑く楽しいイベントですた!!!
人の多さも暑さも半端ななっかた‥さすが夏のスパコミ!!

参加された方は暑い中お疲れ様でした(*´ω`*)
こげなションモリスペに足を運んでいただいた方々
本当にありがとうございました!!
お話とか差し入れとか‥涙がちょちょぎれました
ME☆GA☆MI
逃亡してる間に来てくださった方がいらっしゃったようで‥申し訳ない;

ポプとかBASARAとかDRRRとかたくさん手にとっていただけて
一人感無量でした!!
本当にありがとうございました(*ο>ω艸)
友人のすあこさんとのDRRR合同本も予想以上に買っていただけたようで
正直驚きました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

取り合えず今回は買い物も頑張ろうといことで
漁ってきました
チカちゃん受けとか帝人受けとかアッシュ受けとか
なにこのパラダイス!!!
お‥お金なんか気にしてる場合やなかったです(笑)

次は多分冬に参加すると思いますのでその時はまた遊びに来ていただけたら幸いです☆
本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

今回の戦利品はアフターの買い物を含め
BASARAチカちゃん受け63冊
ポプアッシュ受け8冊
DRRR帝人受け5冊


やりすぎたwwwww
チカちゃんに滾りすぎた!!!
でも悔いはないんだぜ!!!

色々疲れたけど楽しかった!!!

次は今週の地元準備せねば(。+・`ω・´)シャキィーン☆


☆通販お知らせ☆
本日までに受けました通販の発送は今週中~来週頭になります。
お待たせしてしまって申し訳ありません;
もう暫くお待ちください。


あ。近々ギャラリーのジャンルカテゴリー整理をします。
あまりかわらなさそうですが(笑)