忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FSG32お疲れ様でした(●´ω`●)ゞ通販開始

遅くなりましたがFSG32お疲れ様でした(*´▽`*)
当方のスペに足を運んでくださった方、ありがとうございました!
思った以上にヴィルアシュをお手に取っていただけて嬉しかったです♡(*´꒳`*)
久々のポップンオンリーでしたが楽しかったです!
次オンリーは未定ですが夏にまたポプ本出してみたいないとたくらんでおります。
その際はまたお付き合いいただければ幸いです。

取り合えず無謀にも夏コミ申し込みしてしまったので
もし受かれば‥落ちても夏インテにはBASARA、ポップンの新刊を出せたらなと思ってます。
後友達がジョジョで委託してくれるというのでジョナ承本もひっそり予定しております。

あ、インテとFSG32の新刊の通販始めました。
よろしければご利用くださいませ。


PR

遅くなりましたが

9/21の戦煌お疲れ様でした(*´▽`*)
いやもう今更過ぎて申し訳ないです(ρ_;)
初の官親スペで一人きょどってましたがたくさんお話していただいて
本もお手に取っていただけて今回も楽しく充実したイベでした(*´▽`*)
ありがとうございます!
皆様お疲れ様でした(●´ω`●)ゞ

次は一月インテに官親で申し込みしました。
9月に出した官親の番外編みたいな新刊予定です。
よろしければまた覗いてやってください。

あとコッソリ2月のフィルソに申しもうとたくらんでおります。
久々のポップン‥4、5年ぶり‥?
しかもヴィルアシュになりそうな予感です‥ど、どうなんだろう‥
頑張ります‥ドキソワ

ツイッターであげた官親ちゃん

今更ながら

戦煌4!お疲れ様でした(●´ω`●)ゞ
初の大阪でのオンリーだったですが今回も楽しかったです!
当スペに足を運んでくださった方、お話していただいた方本当にありがとうございました(*´▽`*)
初の官親?も手にとっていただけて内心キョドってましたw
好きな方‥いらっしゃる‥ソワソワ

次は6月ですが新刊は無理そうです( ノД`)シクシク
また官親の予定ですがよろしければまたお願いいたします。

BASARA4はもそもそやってますがあれです
敵さん強すぎやしませんかww
如何せんヘボゲーマーなのでレベル低いうちは死にまくる。
やっとこ戦友変えられるようなったのでコレからモリモリ
プレイしやすよ!
とりまアニキと黒田さんと三成ローテでニヤニヤしてる日々です(*´д`*)ハァハァ
4とは関係ないんですが最近もっぱら官親に萌え滾っておる次第です。
不憫不運攻めって美味しい!
しかも初受けよりガタイがいい!
ゲーム画面で見る限り黒田さんアニキギュってしたら丁度よく納まるんじゃないかな!!!
最終目的はガンガンアニキを攻める黒田さんが描けたらいいなと‥妄想だけしてます。
三親もそうですが官親も3ありきの二人だと思ってます。
あの罪悪感と自分の身の可愛さとか後悔とかの間で悩んでる黒田さんアニキが
絡んでいくのがとても美味しくてしょうがないです(●´ω`●)
それに三成が絡めばなお美味しい!!
ってしばらくこんな感じだと思います。

なんかBASARAばっかなので久々に描いた人狼兄弟末っ子置いときます。
後三人ぼちぼち描いていきますはい

もう10月終わ‥る?

おおおお遅くなりましたが!9月のオンリーお疲れ様でした!
スペに足を運んでくださった方構ってくださった方本当にありがとうございました(*´∇`*)
いろんな意味で今までで一番内容の濃いオンリーだった気がします。
初の幸親も手にとっていただけた上に幸親語りもしていただけて嬉しかったです!
幸親好きな方が結構いらっしゃるんだなと軽く小躍りしてました内心で

次は1月いんてと三月の戦煌4を予定しております。
よろしければまた覗いてやってくださいませ(*´∇`*)
お疲れ様でした。



そしてサイト放置申し訳ない( ノД`)シクシク
ぽっぷんやらヘタリアやら描きかけとか描きたいのいっぱいあるので
できるだけ絵の更新も早めにしたいとおもってます(ρ_;)

急にさむくなりましたのでお体にはお気をつけくださいませ。



落書きったオリジ

あわわ

おそくなりましたが5月インテの新刊の通販開始しました><

最近また一気に熱くなりましたね(;゚Д゚)ハァハァ
皆様体調崩されませんようにご自愛くださいませ!
明日は謹言ですね(*´∇`*)
他ジャンルもたくさん同時開催で凄くいきた‥かった‥orz
BASARAにFFによんアザに進撃に‥!
ほしい本がいっぱいありすぎて震える。
8月インテと九月オンリーまで我慢‥!ギギ‥
参加される方は楽しんできてくださいね(●´ω`●)ゞ

夏的アッシュ
色的に‥

 

孫市※男体注意

ツイッターにほり投げた男体孫市設定の一部

フォロワーさんからもGOサインいただけたので
たぶんちょっと変わりますがこんな感じの孫兄さんが
アニキをガッツンガッツン攻める本が出る予定です。
5月のインテに間に合えばいい‥な‥

誰オマすぎてわろえないww

雷乱

塗りかけで放置してあった雷乱仕上げてみた
当初は鉢乱だっただけどなんか顔が‥ね!
双忍乱大好きすぎてツラァァァ

手がかじかんで痛い。
まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛くださいませ(´・ω・`)


 

チカチカ

ツイッターにほり投げた学パロ双子チカチカ(*´∇`*)

双子モユル!
私的にアニキの彼氏が三成でアネキちゃんの彼氏が伊達だといいな(〃´・ω・`)

そして昨日また歳をとりました‥。
おふ、もうすぐ‥もうすぐ‥

うん。気にせず今を楽しもうじゃないか!グッ
お祝いメッセ、メールありがとうございました(*´∇`*)


 

ちょっと幼双子

相変わらずこの双子描くの好き。
久々にこの二人の話書きたくなった(●´ω`●)
文才が来い

うわぁぁぁ!大変おそくなりましたが!

今年もよろしくお願いします!><
今年もたぶんアッシュとアニキハァハァしか言わないと思いますが
生暖かい目で見守ってやってください(*´д`*)
そして6日にのインテ参戦された方はお疲れ様でした!
スペに足を運んでくださった方、構って頂いた方々本当にありがとうございました(*´∇`*)
今回は三親サークルの方とお話もできていつもテンションがヤバかったw
とても充実した一日すぎていい意味で疲れました(〃´・ω・`)
次は5月のインテに♂孫親本を持って参戦できたらなと思っとります。
まだ予定ですが‥。

サイトなかなか更新できてなくて申し訳ない><
絵のリハビリがてらmemoにちょこちょこ落書きおきながら通常絵も更新したいなと
今年一発目が汚いスマイルとかww
でもやっぱり妖怪バンド描いてるのが一番楽しいです(●´ω`●)