忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああつぃぃぃぃぃぃい

最近暑すぎて色々グッダグダですorz
もう早く秋よこい!!
しつこくいうけど早く秋よこい!!
ここ毎日アイスばっかり食べてる気がします。
アイスはいいですね(*´ω`*)
今日遊びから帰ったら父がアイスメーカー?を出して掃除してましたw
もう捨てられたのかと思ってたがこれで何年かぶりに我が家でまた手作りアイスが
はやりそうや(笑)

というか7月の地元イベントまで一ヶ月もないよ!!
こりゃやべぇww
取り合えず我是ラミカと
新刊は‥
八月インテかな。
ポプ新刊‥
なんだか擬人化グラハン×アッシュのネタが降臨してきたので
頑張ります!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




友達のおかげで今更うっかりDRRR!!にハマル
静帝‥というか帝受けで戦争サンドが大好物!!

PR

あぁぁぁもぉぉぉぉぉぉ!!

やっと5/2の地元イベに持ってくラミカの色塗り終わりました!!!
ポプのラミカ一掃して新しくしようとか考えるんじゃなかった‥orz
後はコピーしてチョキチョキしてラミネートさん頑張ってもらってまたチョキチョキして‥

間に合うか危ういな(´◕ω◕`)

ま、いつものことですけどw
今回は時間あったら有流本かオリジナル本出したかったんだけどな(っω;`。)スンスン
次頑張ろう‥

取り合えず寝る!!
オイラ眠いよ!!
明日は友達と焼き肉なので寝ます!!

更新遅くて申し訳ない!!
イベントの準備終わったらなにか更新します(*`・∞・´)

オヤスミナサイ!!




はすはす(;´Д`)

最近日々原稿とトーンカスまみれの閨弥です。ヽ(´∀`)ノ
やっとヘタの原稿に終わりが見えてきました!あと2ページと表紙!!
ヘタが終わったらサイト更新とポプ原稿も頑張ります(吐血)

そいえば昨日ポプをプレイしにいったてわかったのですが今の自分のレベルが
固定してない上によくわからない(`・ω・´)
なのでちょっとこれからシリーズ最初から25レベルの曲から順位つぶしながら
レベル上げてやろうと変な決意をしましたゲーセンで(笑)
リハビリには今まであんまりやったことのない曲とかもやったほうがいいと
うちの中ではこやつは神だ!!て友達に教えてもらったことがったのでチャレンジしてみようかと。
これ以上レベル落ちたらヤバス!!!!



添付は原稿から本田さん。
どのページ捲っても祖国さまだらけの本になりそうですヽ(´∀`)ノ