忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元イベ

参加された方はお疲れ様でした(≧∇≦)
久しぶり地元イベでしたー。
相変わらずのショッパイスぺに足を
運んでくださった方ありがとうございました!
まったり楽しんできました☆
来月も取り敢えず参加予定です。

アフターも友達とブラブラお買い物楽しかったぁぁ!
ファミレスで二人で山盛りポテトと格闘したりw
そして31のアイスもモシャってきました(笑)
ハロウィンの魔女のトリックが大好きなんです(*´∇`)
もっかい食べいこう!



あ。更新出来てなくてすみません;
近々原稿の合間に何か更新したいと思います(>_<)

添付はアイスとスケブで描かせていただいた擬人化キレネンコ。
久々に描いたので。







PR

すっかり忘れてたのですが

明日の地元イベ参加します!
相変わらず友達と2スペにおりますだ。
スペNoは1314です。
取り敢えず8月インテ三親新刊もってきます!
ショッパイスペですかお暇潰しにでも覗いてやってください(≧∇≦)

さ!ラミカ切らねば!←


おはようございます

微妙な時間に書いてみる。
如何せん夜は原稿と睡魔に襲われてなかなか書けないので(笑)

昨日は素敵なお姐さんとカフェでBASARA会してまいりました!!
色々語れて元気もやる気も補給できたぁぁ!(≧∇≦)
同じゲーム好きな方が近くにいて語り合えるのはほんと楽しいですね!
途中色々脱線しましたがww
また宴が出たらしようということなので今から楽しみでたまりません!ハスハス

宴も待ち遠しいぃぃぃ!

この調子で仕事と原稿頑張ってきます!






通販連絡

本日迄に入金頂いた方々、入金確認できましたので
来週中に発送致します。
お待たせいたしますがよろしくお願いします。













今日やっと宴予約してきました。
11月…早くやりたいっ(ゴロゴロ)
零式は取り敢えず体験版やってからかな。
画像メッチャ綺麗やし声優陣も豪華やからメタメタ気になるんですけどぉぉ!


秋冬は欲しいゲームいっぱいで金欠な予感…orz






8/23メルフォ返信

獅杏様

初めまして獅杏様!閨弥と申します。
サイトに足を運んでくださってありがとうございます!
はわわ!携帯サイトからですか!?(@□@〃)
恐れ多いですありがとうございます!
携帯のころから少しでも進歩していればいいのですが(>_<)
こちらでも相変わらずショッパイサイトですが楽しんで頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いします!

メルフォありがとうございました☆



遅くなりましたが!

21日のインテに参戦された方々お疲れ様でした!
当日は残念な天気でしたがとても楽しくて満喫してきましたぁぁぁ!
初BASARAスぺで挙動不審きわまりない奴のスぺに
足を運んでくださった方々
本を手に取って下さった方々
ほんとうにありがとうございました(≧∇≦)
三親好きですと言って頂ける度に動悸とテンションがハンパなかったですwwww
差し入れもありがとうございます!
速攻でモシャりました!
もぅ素敵な三親サークルさん方に挟まれて
何ここ天国!!
状態でしたもぉぉぉ!(モダモダ)
とにもかくにも本当にお疲れ様でした!!



さて!
次の新刊ネタ出しせねば!
次からオフ印刷頑張ることになったので絵のスキルアップしていけたらいいな!
頑張ります!


船の中から

おはようございます!!
一人無駄に早起きしてしまった…
歳ですかね(>Σ<)
もう数時間で大阪!インテですね。
初BASARAスペで神々の中に飛び込んで行くと思うと
今から心臓が痛いですwww←ティキン
でもちゃんと新刊も無事に出来たので
参戦される方がいらっしゃいましたら覗いてやってください(*^v^*)
多分キョドってますwww

楽しみだぁぁぁぁぁ!




激しく

岡山に行きたい。
チカちゃんたち見に行きたい
武器とか見たい。
とかモダモダしとりますwww
橋渡ったらいけるけど…
行けるけど何気に遠いんだよ四国と岡山…orz
い…行けたら…いいな…
お盆終わるまで休みほぼないけど…(吐血)
いーきーたーい!!(ゴロゴロ)






とかいってたらインテまで20日きっとる!
原稿まだ下書きですよぉぉ!
学パロって難しい…





ハッ!

明日はもう地元イベですね!
今から製本しますwww←ちょ

明日は相変わらず友達と2スペでBASARAにいます!
何気に初バサです。
地元のBASARAスペさんもレベル高いのでちょっと緊張が(>Σ<)
取り敢えず6月恐惶新刊もってきます!
相変わらずショッぺェスペですが
お暇潰しにでも覗いてやってください(≧∇≦)

添付は半白眼で爆睡なうちの愛猫ちゃん☆
こわかわゆい!(笑)







唐突に

 


脳内が有流パーリーになったので描きなぐっております!ハァハァハァ!
次の更新は有流になりそうな予感です!
自分だけ楽しいっていうね(*´д`*)
同時進行で小説もモリモリ書いとります!
やっぱりすきだ!!
有流描き終わったら本気で8月インテの新刊ネタ出しもしなければ(´・ω・`)
だってもう一ヶ月ですから焦ります!
とりあえず新刊は学パロで三親になりそうです☆

あ、もうアミコスでスパコミ関西17のスペが判明したので一応↓
6号館Aゾーン マ57a

です!

初BASARAスペでかなり挙動不審だと思われます。
お暇つぶしにでも覗いてやってください(*´∇`*)