忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13フィルソお疲れ様でした!!!!

いってまいりましたフィルソ!!!!
なんか色々カオスかつ充実した二日間でした☆
無駄にレポてみる。




1日目(12日)
・朝5時に起床‥
ネムイ‥眠いけどモソモソ着替えてママン運転の車で友達を迎えにいく。
・スカート穿いてとお願いしたら本当にスカート穿いてくれた友達(*´Д`)vV
だがしかし!!服がなんとなく被ってて二人で吹いた。
取り合えず友達可愛い。
・モイモイしながら空港へ。
検査ので3回ひっかかる(ネーヨ)友達あきれ顔。スンマセン!!
・そんな感じでワタワタしながら飛行機へ。
約2年ぶりぐらいに飛行機乗る。正直怖いw
・離陸してすぐ友達爆睡。
自分雲とか初生富士山に感動して友達の睡眠の邪魔する。
・予定時間より遅めに到着。
・取り合えずホテルがある渋谷に行って友達の友達さんと合流。
ホテル前の映画に長蛇の列が出来ててビビる。
ワンピとマクロスとかが公開みたいだけどコレは異常すぎる!!!!
途中友達にゲーセンでビッチさウサギのUFOキャッチャーでキレプチをとってもらってメタメタうれしかった(*´ω`*)
かわいいーvvV
・空腹をみたすためにイタリアンレストランのバイキングにいく。
食う。取り合えず三人とも食いまくる。一つ異常に辛かったピザに友達と二人悶絶。
パスタは美味しかったとです。
・腹ごしらえして乙女ロードにに向かう。
速攻迷って先に友達お二人さんが行きたかった男装カフェにいく。
男装カフェ初めてでなんかキョドリながらデザート注文。
カッコイイ男装さん達に萌え萌えしてる友達さん二人によくわからない自分←
そこで乙女ロードの行きかたを聞いて早速行ってみる。
・なにこのぱらだいすぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
ヘタリア(日受け)銀魂(土銀)ポップン(アッシュ受け)に狙いを定めて手当たりしだい買い捲る。
店廻るごとに買いすぎとつっこまれるけど自重とかできるわけがいない←
結果ヘタリア34冊ポップン5冊銀魂8冊FF7(セフィクラ)4冊
アッシュ受けの少なさに絶望した。
・そんな感じで夜九時ごろお友達のお友達さんとお別れしてホテルへ
・いい感じに狭い。
・明日のために早々に就寝。


2日目(13日)
・アラームの前に起きれた。
・二人で朝のアニメ特撮ラッシュにニヨニヨしながらモソモソ準備。
友達にシン○ンジャーの説明もしてもらって危うく青赤に萌えそうになるw殿可愛いw
・そしてちょっとギリにホテルを出て会場へ。
・緊張しすぎて内心キョドリながら会場に入れば先にお隣のblaze x heavenのお二人発見!!
チキンゆえに話しかけれず準備始めてると反対側のお隣さんが‥
かなりお久しぶりにお会いできたアッシュ受けもといスマッシュ仲間さん!!
素敵相互さまに挟まれてるとかナニコレ幸せすぎる!!!!!
・両隣の方々と友達とアッシュ受けやら(危うく18禁)ミスフルのお話とかできてテンション急上昇!!
あああああああ幸せすぎる!!!!!!
そんなお両スペースさんの素敵な本もしっかりゲットvV(ニヨニヨニヨ)
・途中blaze x heaven のお二人のところからBASARAお話が!!!
なんか自分元親元親乳首乳首とか連呼してたような気がする。
好きですチカちゃん。
お二人のお話は聞いてるだけど面白い☆

・新刊とかラミカとか便箋セットとかも順調に売れたの一安心(*´ω`*)
・お客様ともお話できてメタメタ嬉しかったですvvV
・楽しいとホント時間たつの早い。
・アフターにはなんと!!お隣スマッシュお仲間さんとご飯にいくことに!!
嬉しすぎる!!!!
・友達と三人でファミレスへ。
モリモリ食べる。ここでのお話も凄く楽しかった(*´艸`)シアワセーvV
・だがしかし!!気づいたら奢ってもらう形に‥
あああああれ!?うわぁぁぁ!!なんだかもうしわけないありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!!
おおおおお礼はスマッシュで←
・しかも駅まで送ってくいただけた。
いい人だいい人すぎる!!女神がおるぅぅぅ!!(拝)

・そんな女神(←)とお別れして空港へ。
異常な混雑具合に友達と二人ゲンナリ‥さすが羽田。
・お土産をモッサリかって夜に飛行機で地元に帰る。
・空港で友達とお別れしてから両親の迎え家に帰って風呂は入って
さー!戦利品読み漁るぞとかベッドに入って一冊手に取った瞬間爆睡
おかしいなヽ(´∀`)ノ









そんな感じで東京満喫してきましたぁぁぁぁ!!
疲れたけどたのしかったぜ!!!!
色々とお世話になった友達、blaze x heavenのお二人と長月さん!!
本当にありがとうございました!!!また次ぎあらばまた構ってやってください!!
スペに来てくださった方々!ありがとうございました!!
計算遅い上にもたもたしてしまってすみません;
今度は携帯じゃなくて電卓もっていこう(っω;`。)スンスン


さー次は来月大阪に向けてまた今から頑張ります☆


☆拍手レス☆
12/10 17:18 toxic様
わわ!!嬉しすぎるお祝いのお言葉ありがとうございます!!
これかもモソモソ頑張りますのでまた遊びにきてやってください(*´ω`*)

12/12 01:31紅華さま
はわー!お久しぶりです!!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
相変わらずのサイトと管理人ですがこれからもよろしくお願いします☆

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form