忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばばば

明日東京に旅立ちます.。
荷造りもなんとか終わった‥けど
絶対なんか忘れてる気がする(笑)

久々の東京!久々のオンリーで今から緊張と興奮でひたすらバクバクしてます(;´□`)ハァハァ
取り敢えず明日は東京めぐりてガッツリ楽しみたいと思います☆
フィルソ参加される方がいらっしゃいましたらお暇潰しにでもスペ覗いてやってください。
真っ黒かつ挙動不審なチキンがお待ちしておりますw(嫌すぎる)

そしてオンリーの準備とかですっかり忘れてましたが拍手でお祝いいただけて思いだしました。
10日でサイト三周年向かえてしまいました!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぎゃぼー!!!!ほんとスッカリ忘れてましたスミマセン!!
お礼が遅くなってしまってスミマセン!!
こげなヘタレサイトが無事に三周年を迎えられたのも日頃からお世話になっている方や
足を運んでくださった方々のお陰であります!!
相変わらずのヘタレサイトと管理人ですがこれからも生ぬるい目で見守ってやってください(*´U`)

本当にありがとうございます!!!

拍手でお祝いのお言葉をくださった方!レスは東京から帰ってちゃんとしますね><;
すみません;

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form