忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした☆

行ってきました地元イベンツ☆

参加された方お疲れ様でした!
生憎の曇/雨でしたが今回も疲れたですが楽しかったです(*´ω`*)
初のヘタリアでの参加だったんですがもう周りのヘタリアサークルさんが
皆さん神々しくて眩しかったです。
さすが今旬のジャンル!!!
そんな感じでガクブルしながらも本やラミカとか買っていただけて嬉しかったです☆
祖国さま受け本が結構買っていただけたしスケブも描かせていただけたりで感謝感謝です♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

次は三週間後に東京オンリー‥
色々間に合わない気がしてきたヽ(´∀`)ノ
がががががががんばろー!!!!!!!!

明日ポプしにいこー☆
アッシュに癒してもらいにいこう!!


(*´Д`)ハァハァハァハァ

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form